WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

The vintage group/my time now

01年作。全12曲。
写真を見る限りそこそこ年のいった4人組グループ。(FUTURESのJames kingがいるって話題になったらしいですね)
おっさんグループなので曲は昔気質な感じ。歌はかなり良いです。リードを全員取れるくらい歌力ありますし各リードもそれぞれ特徴あるし、コーラスも良い感じです。
おススメはブラコン系の曲にハイテナーのリードが切なく絡む「Craving for your love」リードはころころ変わるはコーラスは厚いはがらがら声のリードは熱くシャウトするはで歌が熱すぎる「Show me」あたりのバラードが聴きやすいく、良いです。
年配の方向けですが試してみるのも良いと思います。
おススメ度★★★☆(3.5)
thevintagegroup2.jpg

thevintagegroup.jpg

  1. 2007/05/29(火) 06:07:42|
  2. male vocal group
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G-BROS/soul stories | ホーム | Meachie/hold on>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/98-81e81fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)