WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Joe public/easy come easy go

94年作。全10曲。
自分で楽器も弾けるし曲作りも出来る優秀なグループの2nd。曲作りに関してはジェイクは後にプロデューサーとして活躍するし、Keith sweatの「Keep it comin'」にクレジットもされています。
内容は最高で、特にアップに関しては全てがさわやかで良質なアップとなっています。ビートも94年なのでNJSの跳ね感を残しつつ、程よいものとなっていてNJSが苦手な人でも十分楽しめると思います。
おススメはアップ全部ですが、強いてあげるなら「Your love is on」「This time」「Things you do 4 luv」あたりが特にいいです。
ブックオフとかで見つけられるので是非是非。
おススメ度★★★★★(5.0)
joepublic.jpg

joepblic2.jpg

  1. 2007/05/13(日) 17:01:07|
  2. 90's male vocal group
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3 2 da lef/love me... or hate me | ホーム | Jarrard anthony/don't sleep just dream>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/92-2254f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)