WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Devon howard/Urban Eclecticism

04年作。全12曲。
Diversiti、ME-2-Uのメンバーであり、06年に「About you」の日本語盤とか出していたりしているので結構お馴染みだと思う。
内容はかなり曲のレベルが高く安心して聞ける。声はTony Thompson系かと。そのため自分的にはスローよりアップ、ミッドで映える声と思います。
おススメ曲はミッドは後半のコーラスとの絡みが素晴らしい「I remember」電話越しの声っぽいエフェクトをかけたサビが印象的な美メロ「If this world was mine」声質ゆえか甘酸っぱさを仄かに感じさせる「About you」がおススメ。
結構いけるスローが多いですがオークションとかの値段ほどの内容か?と言われると少し疑問符がつくかと思います。あと「About you」とダブり曲があります。
おススメ度★★★(3.0)

deavonhoward2.jpg

deavonhoward.jpg




  1. 2007/03/01(木) 01:48:11|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Big bub/comin' at cha | ホーム | ジュラシック5 ライブ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/68-0f2aaf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)