WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

ジュラシック5 ライブ

ジュラシック5のライブに行きました。
場所は横浜ベイホール
横浜ベイホールは栄えている方と反対方向で駅から結構歩く魔境でした。
中はかなり小さく3~400くらいでいっぱいになる程度でした。
下手すれば前に行ったブルーノートより小さいです。
まぁ音はブルーノートよりかは全然良かったです。ブルーノートが酷かっただけですけど。
ライブ自体は凄く楽しくてオールドスクール風味が強いグループなので元々そういう盛り上がるのが多いのですが、さらにアレンジを加えたりして楽しいものになっちょりました。
ドラムマシンを即興でたたいたり、DJの腕を魅せたり、手をグーパーさせたり色々な演出とかがあって楽しいライブでした。
バイクに跨ってるところを想像してくれという前フリがあったのですが、その瞬間「A day at the race!」と客席から次にやる曲を当てられたりしてました。
あとやっぱり「Red hot」とか「What's golden」「Jayou」とかベタどころが盛り上がりましたね。曲は大体全部のアルバムを均等くらいに取り上げてました。あと要所要所にフリースタイルっぽいのも混じってました。
すごく楽しいライブでした。
また見れるといいなぁ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 10:34:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Devon howard/Urban Eclecticism | ホーム | All about you>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/67-fcbade6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)