WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Kino watson/breakfast in bed

98年作。全11曲。
1st「True 2 the game」から2年経って出された2nd。
この人は歌声がヘタレなので多重録音や独自のなよっちいメロウさを持った雰囲気で押していくタイプの人です。
内容は前述したとおりメロウな雰囲気で押してくるので、それが気に入るか気に入らないかで大きく分かれると思います。
おススメ曲はこのアルバムで最もこの人らしさを出していると思う「Never meant 2 make u cry」、メロウさを貫きながらもきちんとグルーブ感は残しているミッド「I'm ready」が特におススメ。
前作のように「Get u open」や「Bring it on」クラスの曲がないので、ヘタレ好きにおススメします。
おススメ度★★★☆(3.5)
kinowatson.jpg

kinowatson2.jpg

  1. 2007/02/02(金) 08:27:46|
  2. 90's male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Phinace/in memory of | ホーム | 要注意!CD-Rのデータは消えることも!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/56-d3db9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)