WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Shazam/bringing the heart

テスト、バイト、法事など色々とバタバタしているので更新が滞ってしまい申し訳ないです。せっかく1000hit超えたんですけどね。
00年作。全16曲。
H-TOWNのメンバーSHAZAMがH-TOWN人脈を使いつつ出したソロアルバム。全てではないが結構ShazamやらDinoが曲作りにも参加しているようです。
内容はH-TOWNらしい粘着系スローを中心にし、癖の強いアップミッドが混じる感じ。全体的にチープ目で癖が強すぎるものの、これはこれで個人的には好きだったりします。
個人的には擬音、語り入りまくりのギットリスロー「Champagne. bubble bath and me」、比較的爽やかな「I got your back」が好きです。
コッテリしたものが好きならおススメします。
おススメ度★★★☆(3.5)
shazam.jpg

shazam2.jpg

  1. 2007/01/18(木) 23:20:25|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eddie leon/let me in your love again | ホーム | Man 2 man/intimate black seacrets>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/52-ee6b5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)