WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Anthony harrell / Kathy

11年作。全13曲。
最近2ndも出した元BRATHAの人。
全体的に軽くて可愛らしい曲が多い感じですね。歌もそれに合って軽めのテナーなのでばっちりです。
おススメ曲は特に可愛らしさが出てると思うミッド「My baby」、「That's you」、「Don't make me say goodbye」、柔らかい印象を受けるトラックに切々と歌う「Love is」、珍しく重く切ない系の「Passenger seat」、たぶん多重コーラスを重ねた「As accapella」も爽やかで良いです。
たまにはこういうのも良いですよね。
おススメ度★★★☆(3.5)
スポンサーサイト
  1. 2012/05/06(日) 01:24:58|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Christon gray / Even with evil with me | ホーム | Hamilton park / same>>

コメント

初めまして。検索した時によくこちらのブログにたどり着くので以前から拝見させて貰っています。
Anthony Harrellは紹介されるかなーって思ってましたので、嬉しく思いました。レビューに同感です。
夜分に突然のコメント失礼しました。ブログの更新を楽しみにしています。
  1. 2012/05/08(火) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. 優葉 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 初めまして。検索した時によくこちらのブログにたどり着くので以前から拝見させて貰っています。
> Anthony Harrellは紹介されるかなーって思ってましたので、嬉しく思いました。レビューに同感です。
> 夜分に突然のコメント失礼しました。ブログの更新を楽しみにしています。

はじめまして。
ブログ見てくださってありがとうございます。そのコメントが励みになります。
Anthony Harrell紹介されると思ってましたか?Da Basement Musicさんで売ってたからですかね?
Bratha 1stしか持ってないですけどすきだったので買ったんですよね。

ともかく、知識不足で、のんびり更新のブログですが、また見てもらえると有難いです。
  1. 2012/05/12(土) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/458-f83bcb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)