WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Jewelz / same

?年作。全5曲。CDR
PCで焼いたようなCDだし、プリンターで刷ったような厚紙ジャケ。なので詳細不明のシンガーです。
内容はその割にはなかなかで派手さはないけど確実で手堅いつくりです。
落ち着いたメロディーだが雨音を交じらせたり押し引きがわかってるつくりの1曲目(クレジットないのでわからんです)けっこうビート自体はグルーブがあるのにキャラクター性でおちついた曲になるミッドの2曲目。このシンガーには珍しく、華やか目で広がりのある曲の3曲目。サックスの音色からもう雰囲気たっぷりのアーバンスロー4曲目がおススメ。
地味だけどいいアルバムです。もう少しマスタリングがよくて、キチンとプレスしてればおススメ。
おススメ度★★★(3.0)
Jewelz.jpg
  1. 2011/05/14(土) 18:51:10|
  2. male
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<J red / Full grown | ホーム | Shawn J /Face value>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/407-067bb00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
  1. 2011/05/15(日) 08:19:51 |
  2. あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!