WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Lexxus / open up your heart

96年作。全5曲。
アルバム「On the lexxus tip」からのシングルです。アルバムレビューはこちら
アルバムバージョン以外に2バージョン収録されてます。Hip hop versionは可愛くてちょいとチープなシンセが逆にムードを掻き立てます。Trae's mixはよりグッと夜向きにしてズブズブのスロウに仕立てた感じです。まぁ一番ズブズブなのはAlbum versionですけど。
Album version以上の良曲って訳ではないのでおススメはしないですがいい曲です。
Lexxus3.jpg

とりあえずAlbum versionを。
  1. 2011/04/23(土) 22:44:21|
  2. 90's male vocal group
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Malachi / Miscellaneous | ホーム | Saint Jaimz / Luv iz a pzycho>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/404-ca51ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)