WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Terell/love of a lifetime

01年作。全6曲。
見た目どうり若いシンガーの1st。声も若く、トラックも今様な感じでレベルは高い。
このアルバムの白眉は「Havin' u 'round」軽やかなアップテンポのメロディにterellの若い声がかっちりはまっているナイススムースダンサー!この一曲のために買ってもいいかと思います。
因みに05年にこのアルバムに5曲プラスしたスペシャルエディションが出てるようです。(CDRらしい)
おススメ度★★★☆(3.5)
terell.jpg

terell2.jpg

  1. 2006/11/20(月) 00:05:58|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DJ curly /Big big love | ホーム | B.T.S featuring jamiz/can you feel it>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/32-d94ae5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)