WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Levert Ⅱ / dedication

09年作。全18曲。CDR
「LEVERT」のMarc gordonとRoosevelt "Blaq Rose" Griffinという人のデュオです。
内容は全曲が最高というわけではないですがアップもスロウもどれもなかなかの出来です。「Levert」として聴かなければなかなかの盤だと思います。
おススメはアップだと「Superstar」と、典型的な造りだけど熱い歌にやられる「Lovin' it」、スロウ系だと浮遊感のある高音コーラスの「Cold bloded」、シンプルかつグッとBPMを落とした「Understand you」、O'jays参加の「What a woman」、一番は美メロ具合と万人の受け入れやすさから言って「Call me」だとおもいます。クオリティがこの曲だけ飛びぬけていると思います。
結構いい盤だと思います。
levert2 2
levert2.jpg


Levert Ⅱ -06- call me.mp3 -

Levert Ⅱ -14- summer girls.mp3 -
  1. 2009/10/04(日) 18:54:54|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GI / God's image | ホーム | Twelve A.M / The time has come>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/311-2cd23c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)