WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

おしらせ

4月に入って社会人になるんでとりあえず週一更新にします。
もちろん余裕があれば更新増やしますが今まで町一番のダメ人間が余裕を作れるか疑問なので
ひとまず週一更新です。

あと視聴を制限します。理由は視聴に使ってるIMEEMが無料ユーザーだと100曲までしかアップできないことになってしまったからです。
なのでCD BABYで扱ってないとか視聴の機会がなさそうなやつとか比較的レアなんじゃないかと思う作品にのみ視聴をつけようかと思います。
VIPになればいい話なんですけど根っからの貧乏性+よくわからんとすぐ投げる天性の駄々っ子なもので・・・とりあえずVIPになるのは検討中ってことで。

あとおススメ度みたいなのも廃止します。あんまり機能してないと思っていたし多分週一更新に減らすとますます機能しなくなると思うので廃止の方向で。

あんまよくないほうにマイナーチェンジしちゃいますが、できるだけブログ続けていきたい為の措置なので勘弁していただけたらと思います。
  1. 2009/04/01(水) 00:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Jonathan jones / listen | ホーム | Next mvement / stop the rain>>

コメント

なんか勝手にVIPになってましたよー。 なんにもしてないのに
よく読んでないから詳しいことわからないんですけど。 お金払ってないっす。
僕は週1も更新出来ないです。 素晴らしいっす! これからもいろいろ紹介楽しみにしてますよ!!
  1. 2009/04/01(水) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. b2 #z.RARWiM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なんか勝手にVIPになってましたよー。 なんにもしてないのに
> よく読んでないから詳しいことわからないんですけど。 お金払ってないっす。
えー!?勝手にVIPになってたんですか。
自分がFREEなのは加入時期が遅めだったからですかねぇ・・・

> 僕は週1も更新出来ないです。 素晴らしいっす! これからもいろいろ紹介楽しみにしてますよ!!
b2さんみたいに中身の濃い記事書けないですから数で勝負って感じですよね。自分はb2さんみたいに中身の濃い記事を書いてみたいです。

とりあえずできるだけ頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。ホントに
  1. 2009/04/02(木) 01:07:47 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/280-88317db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)