WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
相変わらずの自分&ブログですが、今年も宜しくお願いします。

音楽がらみでは2月のブラックストリートが楽しみですね。
それ以外では4月から社会人です。
いろいろ世知辛いご時勢ですが、
だからこそより楽しもうと思います。

今年も宜しくお願いします。


propellerman-calendar-12.jpg
まぁ上では真面目な感じですが
実際のところ↑みたいな感じの人なんで
そういう部分も含め楽しく過ごせたらと思います。


Organized kaos -10- Can i trust you - Pinnacle.mp3 -
スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 04:05:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9T9 percent / However you want it | ホーム | T geen / Oranized kaos hour 2>>

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
いつも沢山紹介してくれてありがたいです。 しかもレビューと試聴までつけて!
ことしもBLOG楽しみにしてますよ。
あー就職おめでとうございます。今年は就職活動大変だったみたいですねぇ
僕もblackstreet無事とれましたよー しかも無理して2日共(笑)
「On my own」を聞きながら書いてますが、これいいっすねー
ことしもよろしくおねがいいたします!!!!
  1. 2009/01/05(月) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. b2 #swFryP3.
  4. [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます

>b2さん
あけましておめでとうございます。
じつは自分もBlackstreet2回行きます。しかも今回のためにわざわざ会員になりました(笑)

就職は自分は春には終わってたのでギリギリセーフでした。
周りからはよく「内定取り消し来た?」って冗談をかっ飛ばされてますけど。

ともあれ今年も宜しくお願いします。




> あけましておめでとうございます!
> いつも沢山紹介してくれてありがたいです。 しかもレビューと試聴までつけて!
> ことしもBLOG楽しみにしてますよ。
> あー就職おめでとうございます。今年は就職活動大変だったみたいですねぇ
> 僕もblackstreet無事とれましたよー しかも無理して2日共(笑)
> 「On my own」を聞きながら書いてますが、これいいっすねー
> ことしもよろしくおねがいいたします!!!!
  1. 2009/01/07(水) 01:56:47 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/259-770a7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)