WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Tyga / people's party

96年作。全5曲。
Silkのメンバーになりそうだった。とかどっかで聞いた事があるシンガーのシングルです。
「People's party」と「The lights your clothes」の2曲を収録してます。
Tygaさんはしゃがれた声が魅力的なシンガーでかなり魅力的な喉をしています。
「people's party」は曲自体はチャかポコしたドラムが印象的なミッドで曲自体は普通って感じなのですがTygaの声の魅力でグイグイ引き込んでくる腰にくるミッドです。
「The lights your clothes」は甘いアーバンっぽい曲調に狂おしい情感を滲ませたボーカルがのるスローで大変素晴らしいです。
安ければ買いだと思います。
おススメ度★★★★(4.0)
tyga.jpg
tyga2.jpg

tyga - peoples party.mp3 -
tyga - the lght your clothes.mp3 -
  1. 2008/10/14(火) 21:25:45|
  2. 90's male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4U / what you've waiting 4 | ホーム | Ruff 2 da smoove / same>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/238-aa08a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)