WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Da'vale / whatever it takes

?年作。全2曲(クレジットは8曲)CDR
MP3.COMという昔あったサイトで受注生産で作られていたというミニアルバムのうち2曲が収められた盤。
トラックは派手さはないけれども確かな出来。歌はそこまで超絶なシャウトはしないけれども声はシブくて歌好きにはたまらない感じだと思います。
どこか軽やかさを持ったミディアムスロウ「Whatever it takes」とねっとりと大人の魅力で攻め立てる「Can i」の2曲収録です。
もっとシャウトしたところも聴いてみたいな。と思いました
おススメ度★★★(3.0)
devale.jpg

Can I -
Whatever it takes -
  1. 2008/09/01(月) 01:20:46|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<L young / they just don't know | ホーム | F.S effect / so deep it's bottomless>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/14(日) 21:35:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/226-a119e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)