WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Oliver who shaka who who ?

92年作。全13曲。
DJ Yoshifumiさんの「The swing lesson 1」に収録された「Clever」が入っているCD。
内容は正直ガチャガチャしてるというか、POP色が強いかなと感じます。歌は線が細めのハイテナーです。
けっこう癖が強いのであんまりおススメ曲はないのですが、まだ聴けるのは跳ねるようなミッド「Penny love」、唯一の美メロスロー「Fantasy」、まだおとなしい方だと思う「Sha na na」
あとは前述の一癖あるメロディがなんとも怪しいダンサー「Clever」です。
Book offとかでもちょくちょく見かけると思うので「Clever」の為に買ってもいいのならいいのではないかと思います。
おススメ度★★(2.0)
oliver who
oliver who2

clever - Oliver Who?
fantasy - Oliver Who?
sha na na - Oliver Who?
  1. 2008/07/21(月) 22:43:49|
  2. 90's male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Chris hawkins / brighter day | ホーム | Sounds of life / unity>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/217-27237b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)