WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

A.J Quest / There is no one like you in the universe

99年作。全13曲。
シカゴのシンガー。セルフプロデュース。
特徴は優しい感触の歌い方。ただどんな曲でも優しい印象の歌い方をするのでそれが自分の首を絞めているような気もしないでもないですね。
おススメはその優しい歌い方を活かせる曲で鳥の囀りのSEを使っていたりと癒し系な「Free」意外とベタな夜系のトラックにはまっている「All i wanna know」です。
優しい感じのテナーがどうしても大好きって人以外にはおススメしません。
おススメ度★★☆(2.5)
AJ quest
AJ quest2

A.J QUEST there is no one like you in the universe -08- all i wanna know.mp3 -
A.J QUEST there is no one like you in the universe -10- free.mp3 -
  1. 2008/06/27(金) 07:33:08|
  2. 90's male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Shomari / Everyday has a sun | ホーム | M.A.R.E.E / Six for one>>

コメント

こんにちわ

いつも楽しく拝見させて頂いてもらっています。
この盤は今では入手困難なものでしょうか?
試聴ができたのですが。
  1. 2008/07/11(金) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

あ さん

はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます。

A.J. Questですが入手困難ではないです。
Amazonにも中古商品がありますし、値段もそこまで高くないです。

視聴は2007年12月後半から全ての記事に付けているので
視聴がある=入手困難ではないです。

ただそれ以前の更新のもので視聴がついてるモノは
個人的に多少手に入れにくい。と思ったものにつけました。

  1. 2008/07/12(土) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/209-bae26693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)