WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

C-MOE / Premeditated love

08年作。全20曲。CDR
713Sevilleのリードボーカル C-MOEのアルバム(?)
相変わらずのCDRペラ紙ジャケです。CDにラベルが貼られているのは進歩といえるかも・・・
内容はスロー~ミッド中心でC-MOEのしゃがれ声を嫌ってほど堪能できます。
おススメはやっぱりスロー群です。
C-MOEの粘り気のある多重録音コーラスが、ゆったりしたテンポの曲と相まって濃密な世界を作り上げる「I really love you」Shei atkinsという女性ボーカルが絡むことにより曲の艶やかさがよりアップした「I will show you love」他にも音数の少なさを感じさせないメローな曲が多くて正直選べないです。
ただ似た曲調が多いのとミッドに強力な曲がない事。それと既発曲交じりなのでそこまでおススメしません。
おススメ度★★★(3.0)
c-moe2.jpg

C-MOE -06- i will show you love.mp3 -
C-MOE -17- i really love you.mp3 -
  1. 2008/05/25(日) 18:16:04|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Riff / Everytime my heart beats | ホーム | Aaron sledge / da light>>

コメント

はじめまして!
tsutomuさんの紹介されるCDは僕とめちゃめちゃ好みが似ているので、毎回楽しく拝見してます!!これからもいろんなの紹介して下さいね~。
C-MOEさんのCD、いつになったらきちんとしたオーディオ・プレス盤で出るんでしょうね!?それも楽しみの一つです!!
  1. 2008/05/26(月) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. basementmob #-
  4. [ 編集]

basementmobさん

はじめまして、
いつもブログ見させていただいてます。あとBOUT RECORDSさんでちょくちょくCD買わせて頂いてます。
だから好みが似ているのでしょう(汗)

C-MOEさんは個人的に無茶苦茶好みのシンガーなので
本当に頑張って欲しいです。

とりあえず次はCDRでもいいからパソコンで焼いたような体裁から抜け出して欲しいなぁと思います。
  1. 2008/05/26(月) 02:22:13 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

うちで買ってくれてるんですかー!!
紹介されるのが僕の好きなCDばっかりなんで、ちょっとだけそうかなぁって思ってましたよ!
(あ、tsutomuさんっていう名前では購入してないんですかね?あまりピンとこなかったので・・・)

C-MOEさんは素晴らしいシンガーですよね!
最近出たBIG MOEの追悼アルバム(?)にも参加してましたし、H-TOWNの他のアーティストとの絡みも楽しみです!!

今後とも宜しくお願いしますねー!!
  1. 2008/05/26(月) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. basementmob #-
  4. [ 編集]

BOUT RECORDSさんでは何度か買わせて頂いてます。
先日もROI ANTHONYとDEVYN AUSTINを購入しましたし。

あと実は「tsutomu」って本名でも何でもないんですよね。
名前は「翼」だったりします。

こちらこそ宜しくお願いします!
  1. 2008/05/26(月) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/200-31a48228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)