WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Cold hiter / same

02年作。全12曲。
「So you like what you see」でNJS好きには有名なSamuelleがいるグループ。
体裁としてはWestの方のHiphopだがSamuelleの歌が結構絡む感じ。曲調はゴリゴリから爽やか歌モノまでバランス良く取り揃えている。
全体的に良曲ばかりなのだが、あえて選ぶならばゴリゴリ系なら「Nana Nana」爽やかなギターの音色がDJ Quikみたいな「Summer」イントロから高らかに歌い上げる歌度が高い「Street thang」などなど。他の曲もサビの伸びやかな歌声が素敵な「Keep forgettin'」やコーラスの爽やかさがたまらない「I told you」「Cold hitter」など最高です!
歌分も多いし、サウンドも聴きやすいし
これからにピッタリな素敵なアルバムだと思います
おススメ!
おススメ度★★★★☆(4.5)
cold hitter
cold hitter2



  1. 2008/05/19(月) 15:01:33|
  2. Hip hop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I.C Green / Music Revolution | ホーム | Three piece / first come first serve>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/197-13d7198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)