WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Arele / just for you

96年作。全12曲。
テネシーのJODECIタイプのデュオ。
内容は前半アップで後半スローの構成。前半のアップはちょっとびっくりするくらいの初期NJSタイプの曲で正直おススメはできない。が一転後半のスローは夜向きのトロトロの甘スロー連発で聴き応えアリ。歌も両方とも歌えるけど特にハイテナーの美麗で柔らかい声はちょっと癖になりそうです。
おススメは勿論スロー。ピアノのサウンド、コーラスも沈鬱な「I'm done」オリジナルより夜向けのアレンジで、インディにしてはめずらしリミックスの方が出来が良い「Comin' back 2 u」そしてなんといっても3分弱の小品ながらハイテナーのエロさが堪能できる「Welcome (arele's world)が最高!
ただスローは良質ながらも前半は正直キツいし、スローもちょっと曲調が似たり寄ったりなんでちょっとおススメしづらいアルバムですね。高いし・・・ただ無下に切り捨てるには非常に惜しいアルバムです。
インディマニア向きかな・・・?あとハイテナーすきなら。ま、買うならとにかく視聴してからってことで。
おススメ度★★★(3.0)
arele2.jpg

arele.jpg


  1. 2008/03/16(日) 01:55:31|
  2. 90's male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Julian / that thang | ホーム | Everis / with love ... from me 2 u>>

コメント

Arele

Areleはなんて読むんですか?^^
  1. 2017/01/29(日) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集]

Re: Arele

> Areleはなんて読むんですか?^^
すみません...わかりません。。。
ほんとなんて読むんでしょうね?
  1. 2017/02/12(日) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/181-961c9a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)