WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Stevie hoang / this is me

07年作。全16曲。
去年話題になっていたアーティスト。やっとこさ買いました。
話題になるのがわかるほどの美メロ曲の嵐。アルバム全体で聞いても何曲かバウンス系のナンバーのおかげで単調さをギリギリ免れていると思います。
おススメは疾走感のあるアップかつ美メロで胸がしめつけられるような切なさを持つ「Be with me」尺八が鳴るイントロが印象的な和っぽい「Luv u」個人的には一番耳に残ったスロー「Cry no more」などなどどれも高水準です。
今のところネットを介してでしか買えないみたいですが、本当にいいアルバムなので聞いていただきたい作品です。
おススメ度★★★★★(5.0)
stevie hoang
stevie hoang2



  1. 2008/01/27(日) 04:34:22|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kazaam / sound track | ホーム | Mr red / urban imprints>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/170-fcc63f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)