WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Mr red / urban imprints

02年作。全16曲。
95年に糞レアな「First come first served」を出したAverage guyzの人らしいです。
声は前にも書きましたが粘り気のあるテナーでいい声。歌唱力も勿論あります。殆どを自身でプロデュースしてるだろう曲もなかなかです。ただ前回も指摘しましたがやっぱりアップは向いてないのかそんなに良くないです。
おススメは勿論スローです。奥さんがバックボーカルとして参加している甘い王道スロー「Messing around」、そこはかとなく哀愁漂う歌声にやられる「To say i love you」、雷鳴轟くイントロから心捕まれる大人なスロー「Should've been home」などなど素敵過ぎるスローばかりです。2ndよりスローの出来は上だと思います。
もう歌が素晴らし過ぎます。歌好きなら買い!の一枚かと思います。
おススメ度★★★★☆(4.5)

mrred.jpg
mrred2.jpg


  1. 2008/01/19(土) 22:58:02|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Stevie hoang / this is me | ホーム | Art n' soul / same>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/169-0fc10131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)