WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Poww brothers / faithful

03年作。全18曲。
U.N.Vの中心メンバーの兄弟のアルバム。コレ以前にもアルバムかシングルかはわからんのですが何枚か出してるみたいですね。
内容は相当良いです。特にスロー。もうデュオなのにグループのアルバムを聴いているみたいにコーラスで楽しませてくれます。曲の出来もスローの方が良い感じです。キラキラ甘々路線の曲が多くてたまりません。
おススメ曲はスロー全部!といきたいところですが、何曲か上げるといきなり甘いコーラスからはじまり、その時点でもう骨抜きな「1.2.3.4」これまたキラキラ体もゆったりと揺れる「You gotta believe me」ぐぅっと握りこぶしを握らせる高まりのあるどっしりめのバラッド「Remember how sweet it was」スロー以外だと甘路線の「L.O.V.E」や軽快な「Excusively」も良いですよ。
むしろコーラスファンにプッシュな作品ですよ。もちろん甘いのがすきなのにもおススメです。
おススメ度★★★★★(5.0)
powwbros.jpg
powwbros2.jpg



  1. 2007/12/23(日) 20:49:04|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Eunique / make it real hot | ホーム | Dennis edwards / talk to me>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/161-e5974808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)