WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Front page/same

94年作。全11曲。
このグループのいいところは、個人的に90年代屈指だと思っているファルセットがいるところだと思います。GUESSと同等くらいの力量は持っていると考えています。内容も良く、ジャジーなミディアム「Closer」、ファルセットもガンガン絡む人気曲「Like you used to do」、ファンキーな跳ね曲「On my way back」、特にStylisticsのカバー「You make me feel brand new」は話題にならないのですがファルセットも効いてるし、女性コーラスが絡むところも結構気に入っている曲です。
おススメ度★★★★☆(4.5)
frontpage.jpg

20061009220811.jpg

  1. 2006/10/11(水) 23:13:51|
  2. 90's male vocal group
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dubbele m-paq/traded 51;25 | ホーム | Twlve A.M/The time has come>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/15-4b041a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)