WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

1-900 / same

9?年(94?)全10曲。
甘茶ソウル百科辞典掲載
甘茶ソウル百課辞典掲載ですが甘くなく、オーソドックスなR&Bです。ただ歌、トラックともに高水準で、「All i want」「Oh」なんかを聴くと若いグループであることがわかるのですが、「In love with you」とかの歌いっぷりは相当レベル高いと思います。
おススメはJODECI的な確かなコーラスワークとトークが混じるNJS「Come over tonight」ちょっと高めのコーラスに風呂みたいなエコーがかかるのがなんか耳に残るアップ「I've never felt」がっちりと歌い上げるスロー「In love with you」あたりでしょうか。
NJS後期の音が好きな人におススメします。
おススメ度★★★☆(3.5)
1-900.jpg

1-9002.jpg



  1. 2007/11/09(金) 07:07:31|
  2. 90's male vocal group
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Shai / blackface | ホーム | Robert napoleon / good thang>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/147-40a93f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)