WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

The newtrons / long time comings

96年作。全11曲。
90年にでた1stからもう一人増えて出た2nd。
ボーカルは若さが残る感じだが堂の入っているコーラスが魅力。サウンドもインディの割にはドラムがチープ目だがいい曲が多く、特にスローの出来が良い。
おススメはアップなら「Hope and dreams」がタイトルどおりの幸せ溢れる感じに仕上がっておりよい。あとはタイトル曲の「Long time coming」もなかなか。スローはどれもかなり良く絞れないのだが「Everything i have」はドラマチックでかなり良い。「For every rain」も声の印象とは違う堂の入った歌唱を見せてくれて個人的に好きな曲。
メジャーに近い感じのアルバムです。内容はかなりいいので値段とご相談ってことで。
おススメ度★★★★(4.0)
20071023003604.jpg

20071023003617.jpg



  1. 2007/10/26(金) 00:16:05|
  2. 90's male vocal group
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Robert napoleon / good thang | ホーム | Ahmir / the gift>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/145-d77f413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)