WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

一周年

当ブログも何とか一周年を迎えることができました。
めんどくさがりで引っ込み思案なものでまったく宣伝活動とかしないわりにアクセスが増えたのは、このブログを見つけてくださった皆様のおかげです。感謝しております。
といっても何もできないのですが・・・。

とりあえず今日は多めに更新します。

これから就職活動やら資格試験の勉強やらで更新が週2程度の低空飛行になってしまいますが、できればこれからも見ていただければありがたいです。
  1. 2007/09/19(水) 13:23:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Riff / to whom it may concean | ホーム | R.E.A.L / same>>

コメント

こんばんわー
大変遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
tsutomuさんのアルバム紹介楽しみにしてますよー いつも
今就職活動ですか。 
就職活動も資格試験の勉強もがんばってくださいね!!!
でわでわ
  1. 2007/09/20(木) 19:09:19 |
  2. URL |
  3. b2 #-
  4. [ 編集]

>b2さん
ギャーありがとうございます。
とりあえずニートにならないよう頑張ります。
凄くやる気が出ました。

では。
  1. 2007/09/21(金) 07:12:21 |
  2. URL |
  3. tsutomu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/131-8c8b1463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)