WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

Gordon chambers / love stories

07年作。全14曲。
数々の名曲を生み出したGordon chambers の2nd。
生音主体の耳馴染みのいいサウンドに目茶目茶上手なわけではないけど心地よく大人の感じがにじみ出る歌といい今回も出来はかなり良いです。
当然捨て曲はないけれど、個人的にはいたないような今にも泣き出しそうな切々とした歌い方がツボな「Still in bless in me」がすきです。勿論一位はBrawnstoneのセルフカバー「If you love me」シンプルにピアノ一本で歌う序盤がゾクっとします。
文句なし。
おススメ度★★★★☆(4.5)
gordonchambers.jpg

gordonchambers2.jpg

  1. 2007/09/09(日) 23:29:20|
  2. male
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ron anthony / ra | ホーム | Stan mosley / standing tall>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/127-4b85bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)