WE CAN SWING IT

90年代の男性ボーカルグループや最近のインディR&Bを中心に紹介するブログです。あまり知識がない管理人ですが頑張ってつらつら書いていこうと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

2 of the crew / playa's fantasy

01年作。全11曲。
カルフォルニアのデュオの2ndだそうで。
全体的に歌が絡んだりメロウで聞きやすい曲が多いです。
怪しい感じのメロディに野朗と女性コーラスが絡む「Adore u」jazzくさいビートでまったりと落ち着いた「Touch basis」塩辛めの男性ボーカルが歌う「Emotions」ギターの音色が美しいゆるりとした「C&E suites」あたりがおススメです。
聞きやすいアルバムだと思います。
おススメ度★★★☆(3.5)
2ofthecrew.jpg

20070801122948.jpg

  1. 2007/08/04(土) 12:01:40|
  2. Hip hop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B brown posse / same | ホーム | For lovers only / nasty groove>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gangstalean.blog76.fc2.com/tb.php/118-9125bb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)